ギュッ

アクティブなゲームは2つまでが健康にいい

【ポケスリ備忘録】雪原を生き抜くためにひつようなこと

レベル、スキル、アメ。

雪原を生き抜くために必要なものがあまりに足りなかった。

ちょっとワカクサやシアンでマスター10以上行けるようになったからって、個体値チェッカーでSSの子をお迎えしたからって、「残り寝顔4つで湖畔に行ける……最後は雪原でキメようかな?」などと軽く考えていた2週前の自分に言いたい。

 

あなたにはまだ功夫が足りないわ。

 

雪原を生き抜くために必要なこと。いいからタマちゃんを最後まで進化させろ。可愛くないとか言ってる場合じゃない。すべてはまずタマちゃんを育てることからだ。