ギュッ

アクティブなゲームは2つまでが健康にいい

ポケモンスリープを楽しく効率的に進めるため、久々にブログを整える(テスト投稿)

ポケモンスリープをはじめて数ヶ月。


詰まりました。


せっかく毎日スヤスヤたっぷり寝てるのに目当てのポケモンに出会えない。
イカロリーの料理ができない。鍋の拡張って何!?
ポケモンたちが慢性睡眠不足。おこうの、ゆめのかけらの使いどころがわからない。
どうすればいいんだ!!課金か!?

 

駄目だ。寝起きに考えることが多すぎるッ、ああ二度寝したいッ……

 

そこでブログに備忘録を付けることにしました。

自分が何を求め、何をクリアしなければいけないのか。

毎日じゃなくていい。でも記録を付けるだけで、目の前のカワイサに飛びついてチャンスタイムを無視してサブレを突っ込んでしまって結果何も手に入らない、寝起きよくあるポカの回避につながるかと思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

この子を育てるのは長い道のりだと言われたんですが、そ、そんなに…?